ホワイト×木目が織りなす、温かみと洗練が調和する外観デザイン
屋根:ガルバリウム鋼板 外壁:フュージェ プレミアム・シントア プレミアム シントアMGホワイト30/フュージェ プレミアム・カルナウッド プレミアム ダークブラウンMG30
【ホワイト×木目が織りなす、温かみと洗練が調和する外観デザイン】
清潔感あふれるホワイトをベースに、ナチュラルな木目をアクセントとしてあしらった外観が、シンプルでありながらも印象的な佇まいを演出。斜めの外壁ラインが空間に動きを生み、個性的かつモダンな印象を与えています。
リビングとダイニングに面した庭スペースは、室内とのつながりを意識した開放的な設計。自然光が心地よく差し込み、家族やゲストが集う憩いの場として機能します。
さらに、建物のアクセントとして設けたバルコニー部分が、外観にリズムと立体感をプラス。デザイン性と実用性を兼ね備えた、こだわりの一邸です。