イベント情報



野々市市 位川にて完成内見会を開催いたします。


間口が広く、重厚感のある外観。吹付塗装でシックな佇まい。
21帖と広く取られたLDKはL型に配置され、さらに奥行きを感じさせる。
リビングからもキッチンからも目が届くように配置された和室は子育てなどに便利に使える。
キッチンからストレートに配置された水廻りは、10歩で家事動線を完結させる。
C値 0.14cm2/㎡ の高気密・高断熱住宅。


是非ご体感ください。


建築データ


敷地面積:259.87㎡(78.61坪)
延床面積:1階 72.04㎡、2階 52.17㎡、合計 124.21㎡(37.57坪)


ギャラリー






スタッフコメント



開催日時

完全予約制でのご案内となります
4月29日(金)~5月29日(日)
入場時間 10:00~18:00

一組様60分の内見とさせていただいております。

このページの予約フォームかお電話にてご予約いただけます。
予約フォームをご利用の場合は、自動返信後の担当者からの返信をもって、ご予約を確定させていただきます。

※一組ずつのご案内となるため、お時間調整をお願いする場合がございます。
※火曜・水曜は定休日のためご案内できません。

開催場所

『野々市市 位川』

●野々市市立野々市中学校 近く
お車は現地敷地内に停められます



新型コロナウイルスの対策について


新型コロナウイルスの予防の観点から、内見会イベントは完全予約制、個別のご案内とさせていただきます。お客様の密集を防ぐためお時間調整をお願いする可能性がございます。
スタッフはマスクを着用してご対応いたします。
また、会場に入られる際にはご来場者様にもマスク・手袋着用をお願いしております。
どうかご理解とご協力をお願いいたします。


完成内見会って? 3つのメリット

1.リアルなイメージを描ける!
 モデルハウスには高級なインテリア、グレードの高いキッチンやお風呂などがありますが、これらを実際のお客様のお家に使うことはすくないでしょう。完成内見会では、弊社のお客様が実際に住まわれるお家をご覧いただけます。

2.直に話ができることで家づくりの不安解消!
 本やネットで情報を調べても、自分の知りたい情報にたどり着くまでに一苦労なんてことも。
 実際のお家をみて、気になった点はすぐご質問ください。
 きっとあなたの不安や疑問をすっきり解消できます。

3.アイフルホーム金沢北店・金沢南店の家を体感できる!
 「アイフルホームの家って具体的に何がいいの?」
 ホームページやカタログだけでは伝わりづらい、高気密高断熱住宅のよさや家事動線など、実際に体感していただくことでご納得できることがあります。


イベントのお問い合わせ先



アイフルホーム金沢南店

TEL:076-239-2633
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜、水曜


Web来場予約

こちらからイベント来場のご予約ができます。予約特典として、ご来場時に「クオカード500円分」を進呈します。ご来場時に「予約しました」と受付にお伝えください。

※ご来場希望日の2日前までにご予約下さい
ご来場希望日の前日・当日にご予約される方は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

「クオカード」を進呈

Web来場予約フォーム

下記に必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

4月29日(金)~5月29日(日)【予約制】完成内見会(野々市市位川)
必須
必須
必須
必須


ご記入いただいた個人情報は、プライバシーポリシーに基づき管理いたします。

このイベントを予約する